今、卓球が熱い!!

国卓球のTV放送が年中されています。
完全なリアルタイム映画でなく時間修正的放送になっているのが少し不満ですが、しっかり放送してくれているので楽しめている。

夫、妻とも会社戦の妙味といいますか、ストレスが伝わってくるし、味わえる。
実況はよく無用かなとも感じるけど、評がしっかりしているのでこれも好印象です。

初日に福原情愛様が評で来ていたけど可愛かっただ。
残念ながら参加していないのですけど、この方は聡明ですね。
小さい頃から親しまれていて中国語もお過ごしな上、誠実なのが愛される所以でしょうか。
私も大好きです。

ダジャレが炸裂してあるおなじみの評のあのパーソンは、お冠は何というのでしょうか?ちょこっと忘れてしまいました。

ソニーのブラビアでアプリキャストというニッコリ実況の時間道順をTVに掲示できるのだけれども、それを見ながら卓球を楽しんでいます。
駄洒落の連発のときには、webの皆様返答しましたね。

「つまみだせ~」だって。
本気ではないですけどね。

情愛様がまだまだスクリーンに出たときは「可愛い、良い」の返答で、こちらは掛け値無しの意見だった青写真だ。

国卓球、、色んな楽しみ方がありますね。